2016年07月19日

節約年金生活ブログ

いざ介護になったら大きな出費は避けられないと覚悟した方がいいです。
まだ辞められないと思い込んでいただけなのではないか。
手帳離れが起きかねない恐れが出ている。
年金生活者になったらお金を使わない趣味を持ちましょう。
お金を使わない趣味といっても多種多様。
もちろん無駄なお金を使わないことは重要です。
足りない足りないと思っていたのは
公的年金では足りない生活費を補うために必要な貯蓄額
お金使えない症候群」で人生ソンしていませんか
老後は老人ホームで暮らしたい
芸術も愛せない生活を送りたいのか
そうなるととても年金だけでは賄えないので今までの貯蓄を
汚れは貯めないで
一生お金に困らない方法とは
お給料が下がるかも知れない。
お金の使い方を改めないと
ななが亡くならない限り
15万円では幸せな老後生活は送れないかもしれません。
収入が思うように上がらない時代。
住宅ローン地獄に落ちない為の家計防衛のススメ。
人が言えないことや
お金は貯まらない
65歳」からしか受け取れないものなんですよね。
これも食べたい」というこだわりがある人は
芸術も愛せない生活を送りたいのか
楽しい老後を過ごしたいものです。
あわせて読みたい
大切な資産を守りたい人のために Since July 22
老後は2人で月8万円を目指したいところですね


同じカテゴリー(日記)の記事
 朝は、フルーツにヨーグルトをかけていただきます。 (2015-08-12 22:56)

Posted by 闇以外 at 15:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。